しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

風の子

0116_1.jpg

寒い日が続いていますね。
寒いのは苦手だけど、この時期の色合いは好きです。



0122_2.jpg

公園の梅の花が咲き始めていました。




0122_1.jpg

ほんのり春の匂い♪




0116_6.jpg

でもりんごさんは花よりこっち。




0116_7.jpg

ま、可愛いからつき合っちゃうんだけど。

顔


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

姫様ルンルンで、可愛くてなによりです。
暖冬と言われていたのに、きゅーっと寒くなってきました。
それでも梅はもう開くのですね。近所の梅はどうなのだろう?と思う良いきっかけを作ってもらいました。
週末もお天気不安定ですから、お散歩気をつけて。

2016/01/23 (Sat) 03:31 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

場所によってはまだ咲いていない梅もあるんだけど
少しずつ春は近づいているね。
りんごさんは暑い時期より断然活動的!
ウキウキで飼い主のことを振り回しているよ(笑)

雪、降らなかったねぇ。
休日散歩的にはちょっと楽しみにしていたんだけどなぁ^^

2016/01/24 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment