しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

鼻ツンバトル

0119_1.jpg

りんごがさんたに「鼻ツン」したら




0119_2.jpg

試合開始の合図です。




0119_3.jpg

「ヨイショー!」
もひとつオマケに



0119_5.jpg

「ヨイショー!」




0119_6.jpg

最後は優しいパンチで
ジ・エンド。

kyu

鼻ツンバトルの時
りんごさんはやられっぱなし。
きっと楽しんでいるんだろな。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

misora  

ぱし。
かわえぇぇ(o´ω`o)
毎回シナリオは決まっているんだね(笑)

2016/01/20 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

さんたの優しさが出てるでしょー^m^
りんごさんも、さんたとやり合っても痛くないと知ってて
わざとちょっかい出すんだよ。
それにしても、気の強いりんごさんなのに
この時だけは全然反撃しないのがすごく不思議だよ^^

2016/01/20 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

さくとも  

すごい〜!!!ドキドキな光景☆
うひょー、と
ひとりで興奮してしまいました。

meekooさんの間の手も、冷静なカメラも、
すごい。愛、ですね。長い時間の蓄積が。

りんごさん、少しもがるると、ならないのでしょうか。

2016/01/22 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

mekoo  

*さくともさん

毎日1度はこんな風にやり合っているのだけど
突然始まるから撮影が間に合わなくて^^;
この時は偶然撮れて、ひとりで大コーフンでした(笑)

りんごさんは自分から仕掛けたバトルの時は全然ガウらないの。
秘かにルールを決めているのかもしれないですね^^

2016/01/23 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment