しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

保護色

0114_3.jpg

たっぷりな落ち葉を目の前に
気持ちが高ぶるりんごさん。



0114_5.jpg

こんなにあったらもう
飛び込むっきゃないもんね♪
(小枝ちゃんを投げています)


0114_6.jpg

そして見つけた獲物はバキボキに。
はい。これでワンセット。



0114_2.jpg

さ。次いってみよー♪


わらう

あんたも好きね。。。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

おとさんと小枝ちゃんなんて
うれしくてしょーがないよねぇ( ̄▽ ̄)
エンドレスだった?(笑)

落ち葉ってまだこんなにあるんだねー

2016/01/16 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

もちろん、エンドレスだよー(笑)
ここへ来る前に結構歩いて疲れてるはずだったのに
落ち葉を見た途端にスイッチが入っちゃって^^;
ニンゲンの方がエンプティだったよ^m^

2016/01/16 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment