しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

3年目の首輪

DSC_0815.jpg

いつもこのブログにコメントをくださるmisoraさんから
「さんたってどんな首輪を着けてるのー?」と質問がありました。



0106_2.jpg

さんたが我が家に来た頃は
布製の首輪を着けていたんですが
ゴツくて嫌がるので結局使わずじまいに…。
(っていうか八つ当たリされてボロボロ)


0106_1.jpg

ネットショップであれこれ探していたところ
いま着けているこの首輪を見つけました。
ネームを刻印したアルミのプレートを革に打ち付けています。
(これは購入当時の写真)


0106_3.jpg

迷子札付きでこの細さと軽さはまさに私の理想でした。
布製の首輪は嫌がってばかりだったさんたも
この首輪は1~2日で慣れましたよ。

ホームページはこちら。
迷子札専門店ペットメダルネット

実は買ってすぐに金具を齧られて台無しになったんだけど
保証期間内だったので無料で直してもらえました。

にこ

misoraさん、参考になりましたかー?



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

わーいうれしー(´▽`)
ありがとありがとー!!
そーそー軽いの大事だよね

いろんなのあるね
こーゆーの選んでる時って楽しいんだなー
やっぱりさんちゃんのヤツかわいいねぇ
ゆっくり吟味するする^^

2016/01/07 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

色々あるから見てみてねぇ♪
私が買った時よりもカラバリが増えてたっ!

そうそう、言うの忘れちゃったんだけども
これって通常の猫用首輪みたいに外れやすくできていないので
そこだけ頭に入れておいてね (゚∇^*)

2016/01/07 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment