しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

特別な毛布

  • 2016 / 01 / 05
  • comment3 MOVIE
0105_5.jpg

さんたがよく使っているこの毛布。
家にある毛布の中で一番のお気に入り。



0105_3.jpg

私の膝に広げると必ず上にのってくるし
こうしてソファでゴロゴロする時にも欠かさず使っています。



0105_2.jpg

この毛布があるだけで安心ニャーのだ♪
ところが・・・



0105_1.jpg

ありゃ!
りんごさんが使ってるじゃあーりませんか!
(掛けたのはワタシ)




それに気づいたさんた。訴え始めましたよ。
でもやっぱりねーさんは強かった・・・。

泣く

りんごさん、眠気でぼんやややーん。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

misora  

控えめすぎるよさんちゃん
退散後のちんまり座る姿がせつないー
りんごさん迫力の地鳴り(笑)

でもなーりんごさん自分で毛布かぶったわけじゃないしねー
イジワルではないよなー
罪なおかさんの仕業だからなーww


ねーねー、さんちゃんの首輪細い?
チョーカーみたいなの?
うちのちょびひげ君の首輪跡がすごくて
細ーいの探してるんだけどなかなか良いのが見つからないの
首輪本体でなくお守りなんかの重量の問題かなぁ
さんちゃんのどんなの?

2016/01/06 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ろん  

りんごサンの、迫力にびっくりです!ジャイアンというか、女王様?サンちゃん頑張れ(*_*)

2016/01/06 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

ちょっと可哀想すぎたかしらね^^;
でもね、お互いサマなのこれ。立場が逆転する時もあるから。
りんごさんの地鳴り声、聞き慣れないと怖いよねー。
この声がしたらさんたも離れるっていうことを覚えたから
大切な合図なのよ(笑)

首輪のこと、記事にしたので読んでみてね☆
参考になれば嬉しいです^^




*ろんさん

アハハ!りんごさんって普段からこんなですよぉ(笑)
でもイメージが違いすぎてショックを受けた人が多いみたい^m^
さんたはもう慣れっこだから大丈夫よ♪

2016/01/06 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment