しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

謹賀新年

  • 2016 / 01 / 02
  • comment5 日常
0102_1.jpg

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。



0102_2.jpg

今年も
りんごさんの笑顔が沢山見られますように。



0102_4.jpg

そして
さんたのおっさんぶりに磨きがかかりますように。



0102_7.jpg

昨日は近所の神社へ初詣に行ってきました。




0102_8.jpg

すごく小さな神社ですが
この日は地元の参拝客が沢山訪れます。
今年1年の家族の健康をお願いしてきました。


0102_9.jpg

おみくじを引いたらなんと大吉っつぁん!
「でもあとは下がる一方だからねー♪」
そんな酷い事を言うおとさんが引いたのは
末吉っつぁんでした。

うふ

神様はちゃんと見ているのだよ☆


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

5 Comments

misora  

あけましておめでとう!!!
今年もよろしくお願いします^^

カワイイりんごさんと芸人さんちゃん
おとさんおかさん一家にとって
良い一年になりますように

あったかいお正月だねぇ
欲を言えばもうちょっと長くお休みがあればなー

2016/01/03 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   

ダン  

明けましておめでとうございます。
今年も可愛い姫様と、おっさんた君の毎日を楽しみにしていまーす。

2016/01/03 (Sun) 13:14 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いしまーす!

お休み、今日でおしまいだよぅ。
すっかり休みボケで調子を取り戻すのに時間がかかりそうだけど
がんばるわ!

misoraさんも健康に気をつけて
笑顔の一年を過ごしてね☆





*ダンさん

あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

りんごとさんたが何かやらかしてくれること
飼い主的にも期待してます^m^

2016/01/04 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   

さくとも  

今年もりんごちゃんとさんたくんの
仲睦まじい姿が見られるの
楽しみにしています☆

今年もよろしくお願いします!

2016/01/05 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*さくともさん

こんばんは^o^
さくらちゃんもさくともさんもお元気でしたか?
こちらこそ、今年もよろしくお願いします ♪(゚∇^*)

2016/01/05 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment