しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ハンターの目

1229_1.jpg

その1。




1229_2.jpg

その2。




1229_3.jpg

その3。


kyu

オモロイ!
おかげで大掃除が全くはかどりませーん。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

なんだこれー(~▽~*)おもしろすぎる(笑)
ハンターなのか?ハンターでいいのか芸人か??
これは掃除どころじゃあないよねww

ウチも昨日ワックスかけた床が乾かないうちに
シマシマ(小)に侵入されて滑って転んで
じたばたする姿に大爆笑(←オニ)で掃除中断よー
ちびシマ君はワックス落とす為に全身ドライシャンプーの刑
さんちゃんは顔だけで笑かして余計な仕事増やさなくてエライなぁ
来年もカミワザ的な顔芸楽しみにしているよ( ̄∀ ̄*)

meekooさん、今年も楽しかったよ♪ありがとう
2016年も奥の深いりんごさんとおもしろすぎるさんちゃん
ときどきおとさんのご活躍、期待しちゃってるよーよろしくね
よいお年を^^

2015/12/30 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

これね、数分の間に撮ったさんたの顔なんだよ。
なんでこんな風に色んな顔ができるんだろ…ホント芸人だよねぇ^m^
misoraさんとこはちびシマ君もいるんだねー♪ 賑やかで楽しそうだなぁ!
さんたも時にはイタズラするよ。スジャータドロボーは相変わらずだし
コーヒーの粉ぶちまけたりとか^~^;

あっという間に大晦日だね。
今年もいっぱい遊びに来てくれてありがとう♪
しばりんごの数少ないコメンテーターのmisoraさん(笑)
来年もどうぞヨロシクお願いしまーす!
よいお年をお迎えくださいね(゚∇^*)

2015/12/30 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment