しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

争奪戦

1227_1.jpg

さんたがギャーギャー鳴いているので見てみると
りんごさんとやり合っていました。



1227_2.jpg

日向を巡ってりんごさんがちょっかいを出したっていう
いつものパターン。



1227_3.jpg

「こらりんご!ダメでしょーが!」
飼い主の言葉にしらばっくれるふたり。



1227_5.jpg

「チッ。あんたのせいで怒られたじゃんか」
いやいや、もとはりんごさんでしょーが。

怒

写真を見るとさんたが強そうだけど
実は逆なんです。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

ろん  

りんごさん、なんだか、ほっそりして見えますね。さんた君が高い所で、反撃しているのがしたたかに見えますが、頑張って煎るんですね。

2015/12/28 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   

misora  

おすましりんごさん
自分は悪いことなんてしてないもの
って顔だよね(笑)

2015/12/28 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ろんさん

りんごさん、痩せたかと思いきや
冬毛のせいでまたむっちりしてきました(笑)
さんたは目ヂカラと声は迫力満点だけど
パンチが優しすぎるので全然怖くないんですよ(゚∇^*)





*misoraさん

さんたに対しては感情の赴くままだから…
全く悪いとは思っていないね^^;
でも昔よりは全然平和だからね
たとえやり合ってても写真を撮る余裕があるわけさ(笑)

2015/12/29 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment