しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

静かな土曜日

  • 2015 / 12 / 26
  • comment2 日常
1226_1.jpg

クリスマスの憂鬱が過ぎ去って
平和になった我が家の毛むくじゃら。



1226_2.jpg

これ・・・力抜け過ぎじゃない?




1226_6.jpg

りんごさんとは長めの近所コースをてくてくと。
わぁ!水仙が咲きはじめてるよりんごさーん!



1226_5.jpg

と、しょっぱい反応・・・。
やっぱり公園がよかったかしらん。


笑う


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

ラッコのようだよ(笑)
爪とぎニャンコに乗せてる足がたまらん(*゚▽゚)

スイセンかわいーね♪もう咲いてるのねー
りんごさん的には小枝ちゃんの方がよかったのかしらw

2015/12/27 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

ニャンコって普通は仰向けになると足がこんなに伸びないんだってね。
やっぱりおっさん入ってるのかなー(笑)

そうそう、りんごさんは花よりも枝だわよ。
じっとしているのが嫌いだから花を愛でるなんて
我慢できないみたいだわ^m^

2015/12/27 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment