しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

Merry Christmas☆

1224_1.jpg

今年もりんごサンタがやってきたよ♪
去年買った人間の赤ちゃん用のポンチョを着せています。
やっぱり赤ずきんちゃんにしか見えないかしらん^^;


20151223_1.jpg

何とか「マテ!」でじっとさせていますが
「早く脱がせろや!」言うとります(笑)



1223_6.jpg

そしてこの時期限定のオモチャにウズウズしっぱなし。
この後、見事にサンタさんの腹ワタがほじくられました。ヒィ!



1224_3.jpg

さんたはおとさんにチョッキ(りんごさんのお古)を着せられて超ご立腹。




1224_2.jpg

結局今回も飼い主ばかりが盛り上がったのでした。
この温度差、毎度ながらオモシロすぎる。

え?



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

りんごさーん♪ぷりぷりプリチーじゃーん(*'-'*)
やっぱり赤ずきんちゃん寄りな気がするけど(^^;)
かわいきゃいいのさ
対照的なさんたサンタ氏不機嫌フェイスがたまらんね
ハロウィン紫もよかったけど赤も似合うねー

おとさんがんばれーヽ(´▽`)/
サンタさんが脱出したい顔してるよー(笑)

2015/12/25 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

りんごさんかわいいっしょ^m^
それなりにレデーに見えるっしょ^m^ うふふ♪

本当はサンタさんたとサンタりんごを並べて撮りたかったんだけど
まだまだ遠い夢の話だよ(笑)

2015/12/26 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment