しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

さんたサンタ

  • 2015 / 12 / 23
  • comment2 日常
1223_7.jpg

私の知らぬ間に
おとさんが買ってきていたサンタ帽。
ピエロっぽいけどカワイー!


1223_8.jpg

さんたサンタのカワイイ写真を沢山撮らなくっちゃ!
と思っていたのにりんごさんがピッタリくっついて離れません。



1223_9.jpg

さんたのサンタ帽をオモチャだと思っているみたい。
帽子しか見てないわ。



1223_10.jpg

「ねーちゃん、やけについてくるニャ」


1223_11.jpg

ソファに避難してもピッタリマーク。
ねぇりんごさん、さんたの写真を撮らせてよう。



1223_12.jpg

撮らせてったらぁ。

眠い

でもりんごさん、決して他人事じゃないんだよ。
ふふふー。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

かーわいーい♪さんたサンタ(´▽`)
スタコラ歩く姿がオモシロカワイイ

で、なになに次はりんごさん?(o ̄∇ ̄o)

2015/12/24 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

Merry Christmas!
さんたサンタは洋服も着せたいんだよねぇ。
帽子だけだとピエロに見えて仕方ないのよ(笑)

りんごさんはさんたよりは撮りやすかったけど
顔が…表情がイカさなかった^m^

2015/12/24 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment