しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

光合成

  • 2015 / 12 / 20
  • comment2 日常
1220_5.jpg

この土日は快晴で日向ぼっこ日和でした。
外は冬の寒さだけど



1220_2.jpg

室内はポカポカ。
日だまりにすっかりとろけるりんごさん。



1220_4.jpg

さんたも窓辺で脱力中。
こんな姿を見ているだけでも幸せになります。



1220_3.jpg

でも
お天気の良い日はずーっと寝てばかりで
飼い主的にはちょっとつまんない。

にこ



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

えー一緒に寝ちゃいなよう♪せっかくだからねぇ(*´∀`*)


カゼひいたよー、やっと治ったよー
快復までの日数が年々倍増( ̄ε ̄;)

meekooさん、昨年クリスマスあたりにカゼひいてなかった?
今年はひかないように気をつけるのだよー

2015/12/21 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

わぁ!misoraさん大丈夫??
最近風邪はやってるよね。くれぐれも無理しないでね。
昨年の私は風邪じゃなくて多分秋の花粉症だったと思うよ。
今年も酷かったのがやっとおさまったよー。鼻ズル辛かった (><)
お互い体を労らなきゃねぇ。ってmisoraさんの年齢知らないけど^m^

2015/12/22 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment