しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

チャリティーカレンダー完売しました

1218.jpg

しばいぬとねこのチャリティーカレンダーは
おかげさまで完売いたしました。

このチャリティーにご賛同いただき
カレンダーを買ってくださった方、
周りに宣伝してくださった方、
本当にありがとうございました。

犬猫を思う皆さんの温かく熱い気持ちは
動物愛護団体へしっかりと届けさせていただきます。

その後の詳細につきましては
また後日ご報告させていただきます。

ハート



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

完売できて良かったです!
12月に入ってから、勢いがあったように感じました。
私も少しですが購入して、ワンニャン好きの友人にもプレゼントしました。
年明けの職場では、ワンニャンに癒されて仕事します。

2015/12/19 (Sat) 01:39 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

ありがとうね♪
本当に、12月に入ってからあっという間にここまでこられた気がするよ。
ダンさんの思いもしっかり届けるからね。
このカレンダーを見て皆が元気になってくれたら嬉しいな。
私ももう職場に飾って毎日ニヤニヤしているよ^m^

2015/12/19 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment