しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

のっしのっし

1213_1.jpg

のっしのっし。
さんたちゃまのお通りだい。



1213_3.jpg

キッチンの前でシッポをぷるぷる。
お目当てはまたたび。



1213_2.jpg

1度あげたらすっかり覚えてしまって
冷蔵庫に入っている事にも気づいてしまって
開け閉めするたびに目をギラギラにするんです。

わらう


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

さんちゃんはシュッとしてるねー
何年か前に初めてりんごさんを見たとき
なんて美しい犬なんだ
と思ったけど
さんちゃんは美しい猫だねー
つま先からしっぽの先までシュッとピーンと(=⌒▽⌒=)
またたびのおねだりであっても凛々しい(笑)

2015/12/14 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

えぇッ?! さんたって美しい猫なのー?
面白い猫だとは思うけど(笑)

食べてもあまり吸収しないみたいでね
その代わりウ○チの量はすごいぞー!
そしてお腹の皮もたっぷたぷだぞー!

たぶん…写真うつりがいいだけよ^m^

2015/12/14 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment