しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

色づき

1212_1.jpg

いやっほー!
久しぶりの公園さんぽ。
木々の葉は強風ですっかり散ってしまったけれど


1212_2.jpg

りんごさんは
おとさんがいればそれでいいの♪



1212_3.jpg

ねー。りんごさん。
今日はやけにいい顔してるもんねー。



1212_6.jpg

おとさんとりんごさんは置いといて
私はのんびりと、秋から冬へ変わりつつある公園を
歩きました。


1212_8.jpg

唯一残っていたイロハモミジの葉は
まだオレンジ色。



1212_77.jpg

真っ赤になる前に散ってしまうかな。
でも十分美しかったです。



1212_4.jpg

おまけのノラさん。さくらカット済みでした。
さんた柄の子には無条件でときめいちゃう♪



ad_blog.jpg

チャリティーカレンダー、在庫は70冊を切りました!
引き続きよろしくお願いいたします。
(上の画像をクリックするとショップページが表示されます)




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

姫様はおとさんがいると乙女ですね。
とってもわかりやすい(*´∀`)
ノラさんもさくらカットされていたようで、良かった良かった。
カレンダーも完売間違いなしですね!年末に向けて、いろいろとホッとします。
あぁ、とりとめのないコメントごめんなさい。

2015/12/13 (Sun) 03:26 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

そうねぇ。りんごさん、外にいる時はおとさんラブなのよね。
家にいる時は結構私にベッタリなんだけど。
その辺、ぬかりないわよぉ(笑)

カレンダーを買ってくださった方たちから
ご好評いただいててすごく嬉しいんだ^^
ダンさんも、ご協力ありがとうね♪
あと半月で完売するといいなー。

2015/12/13 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment