しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

大阪みやげ

1209_1.jpg

大阪の道頓堀商店街で見つけた被り物。
お値段300百円なり。
りんごさん、メッチャ似合ってるで。


1209_3.jpg

「どーでもええけど  
なんでパンダやねん!」



1209_4.jpg

「怒るでしかし!」

にこ

りんごさんに大阪弁は似合わんな。



ad_blog.jpg

ブログ仲間で作ったチャリティーカレンダー。
お陰さまで在庫があと100冊ほどになりました。
引き続きよろしくお願いいたします。
(上の画像をクリックするとショップページが表示されます)




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

ダン  

そうか~アイコンがバッハから変わった理由はこれだったのですね。
にぉうとるやないか、姫ぇ~(*´-`)

2015/12/09 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ときまま♪  

そうそう!
大阪は10円を10万円と言う文化です。
meekooさんよく解ってる~!

いやいや・・・
りんごちゃん横山のやっさんに見えるよ。(笑)

2015/12/09 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

めこ  

りんごパンダちゃんも可愛いよ~(●^o^●)

大阪の旅、読ませてもらいました!
楽しい大人の旅だったようですね(^^)

チャリティーカレンダー購入させてもらいました。
りんごちゃん&さんた君、かぼちゃんやかぼちゃんブログに時々登場する
可愛い子ちゃんたちがいっぱいで毎月カレンダーをめくるのが楽しみ♪

2015/12/10 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

わはは!そーなのだ!
バッハっていうかヒグチカッターね(笑)
なんだかこのパンダ頭デッカチになっちゃったけど^^;
それなりに似合ってるよねぇ^m^




*ときまま♪さん

実は小1から小3まで兵庫に住んでいたんです!
当時は普通に関西弁で話していた記憶があるけれど
いまは全然アカンわぁ。
○万円って・・・なんか関東でも使っていたような…
確か八百屋さんとかで言われたことがありますよ。

あ、それとうちのりんごさん
性格はやっさんに負けてないですよ(笑)




*めこさん

オトナの旅ね…ふふふ。
実は修学旅行みたいだったのー♪
美味しいものを食べ過ぎて飲み過ぎて
帰って来てから胃の調子がアレだったけど^^;
いやぁ大阪ってオモシロイ街だったよー!

カレンダー買ってくださったのね!
ありがとうー (T^T) うれしい!
ね、ね、可愛いでしょう?
いい写真ばかりで私もすごく気に入っているの♪

2015/12/10 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment