しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

食い倒れの旅 -2-

003.jpg

レデーたちの忘年ツアー2日目は
なにわのパワースポット「通天閣」のある新世界へ。



004.jpg

足を踏み入れた途端に
とってもワクワクしてきました。
(自撮り棒大活躍!)


007.jpg

だってこんな派手な店構えがわんさかだもの。
ここなんて、てっきり相撲部屋かと思ったわ。



008.jpg

上野のアメ横に似た賑やかさだけど
こっちの方が断然勝っていますよ。



006.jpg

新世界へ来た目的は
美味しい串かつを食べるため。
ソースの二度付けが禁止されているという
串かつだるまさん。


01.jpg

しかし
前日に調子に乗って飲み過ぎた私は
少ししか食べられず。うぅ…悔やまれる。


010.jpg

食後はジャンジャン横町を散策。
昭和にタイムスリップしたような気持ちになりました。



011.jpg

モーニングセットで生ビールて!!
うちのおとさんはきっと好きだろなーこういうの。



009.jpg

こうして大阪の旅を満喫したレデーたち。
そろそろ現実に帰る時間がやってきました。
お久しぶりな人も、はじめましての人も
皆ずっと前からの知り合いみたい。
お陰でとっても濃厚な2日間でした。


00111.jpg

そして今回一番の思い出は
皆でCatsに変身したこと。
お腹の皮がよじれるくらい笑いました。
遠い昔に忘れていた修学旅行みたい。
いや、その何倍も楽しかったな。


(おしまい)



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

ami  

お疲れ様でした♪
お久しでホントに嬉しかったです。
もうね・・楽しくて嬉しくて たまんないっ!!
こんなに笑ったのも、美味しく飲めたのも みんなのおかげです。
やっぱmeekooさんおもろいw
次も 手つないで離れないでね♪

2015/12/09 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

アコ  

同じ時間、同じ空間で過ごしながら、いつの間に
こんな素敵な写真を!?

幾度見ても思い出し笑いでニマニマしちゃうよ。

また来てね~。

2015/12/09 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*amiさん

ホントホント、久しぶりだったけど全然そんな感じがしなかったねー。
あみさんがいたから迷子にならなかったし心強かったよ (^_^)
ありがとうね♪
また絶対に会おう!楽しみにしてるよん。

あのCats写真でしばらく元気がもらえるネ(笑)




*アコさん

色々とお世話になりました!
アコさんもパワーアップしていて(笑)とっても楽しい2日間でした。
本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしていまーす!

2015/12/09 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment