しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

食い倒れの旅 -1-

002.jpg

この週末は
関西で開かれた忘年ツアーに参加してきました。
(りんご・さんた・おとさんは留守番です)




ブログを通じて知り合った総勢7名のレデーたち。
集合するや否や大盛り上がりでっせ。
まずは道頓堀へGO!


003.jpg

さぁさぁ。どんどん食べなはれ♪




006.jpg

ここは食い倒れの街やで♪




004.jpg

賑やかな看板に心が揺れつつ
まずは大阪人のメンバーご推薦のこのお店へ。



005.jpg

フワトロ&アツアツのたこ焼きは
関東で食べるのとは全然違う食感です。
またもや大盛り上がりのレデーたち。


008b.jpg

ほな、次は今井さんいきまひょか。
あっさりやさしいお出汁が体にしみる
アツアツおうどんをいただきました。


007.jpg

お腹が落ち着いたところで
周りを散策。なんとも趣のある風景です。



009.jpg

看板と一体化したドンキの大きな観覧車は
その昔動いていたそうですよ。
私はこの高さが恐ろしくてとても乗れませんがね。




それにしても楽しーい!
なんだろうこの楽しさは!
まだ飲んでもいないのに!


015.jpg

最初のカンパイは551蓬莱の豚まんと缶ビールでした。
これがまた美味しくてねー!



014.jpg

道頓堀を後にして、アクアライナーという遊覧船に乗りました。
そして夜はイタリアンでカンパーイ♪



016.jpg

その後はメンバーのお宅で
素晴らしい手料理をいただきながらカンパーイ♪
あっという間に深夜1時になっていました。

(つづく)



ad_blog.jpg

動物愛護活動のお手伝いになれば…と
ブログ仲間でチャリティーカレンダーを作りました。
皆さんの思いを届けさせてはいただけませんか?
上の画像をクリックするとショップページが表示されます。

残りが100冊ちょっとになりました!
年内に売り切ることができれば嬉しいです。
引き続きよろしくお願いいたします。




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ときまま♪  

meekooさんこんばんは!
素晴らしいアップ・・・
そのテクニック尊敬します!

この度はありがとうございました。
ずーっと前から知ってるmeekooさんとお会いできて
おしゃべり出来て嬉しかったです。
お仲間に入れてくださってホントにありがと。

胃の復活!よかったです・・・

2015/12/08 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ときまま♪さん

楽しかったですねぇ!本当に夢のような2日間でした。
可愛らしいときままさんにお会いできて
私もすごーく嬉しかったです。

色んな意味で(笑)忘れられない旅になりました。
またぜひお会いしましょうね (゚∇^*)

2015/12/09 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment