しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

くださいな

  • 2015 / 11 / 30
  • comment2 日常
1130_1.jpg

オモチャをくわえて目の前をウロウロ。
「こっちにちょーだい」って手を出すと



1130_2.jpg

「ぷぃぃーーーーーっ!」
絶対に寄越さないりんごさん。
相手にされなきゃされないで寂しいくせに。


1130_3.jpg

と思ったらこっちに来たーー!

エリザベス

りんごさん
その遊びかた楽しい?



ad_blog.jpg

動物愛護活動のお手伝いになれば…と
ブログ仲間でチャリティーカレンダーを作りました。
皆さんの思いを一緒に届けさせてはいただけませんか?

上の画像をクリックするとショップページが表示されます。
よろしくお願いいたします。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

なになにー??
あげないよってイジワルする遊び?
引っ張りっことかしないのね(o ̄∇ ̄o)

2015/12/01 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

引っ張りっこもするよーその時は軍手を持ってくる^^
このイジワル遊び、我々は何にも面白くないんだよね(笑)
なのにエンドレスさ…。

2015/12/02 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment