しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

黄色い絨毯

1125_3.jpg

こないだの休日に行った香澄公園の写真です。




1125_6.jpg

一週間のあいだに、イチョウの木の下には
黄色い絨毯が敷き詰められていました。



1125_5.jpg

(ビフォー)
それなりに乙女チック。



1125_1.jpg

(アフター)
言わずもがな。
アレを バキボキに アレした後ですよ。

ちゅん

そんなお調子者のりんごさんが
おかさんは大スキだよ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

アレをアレしちゃったんだから
こーんなスマイルになるってもんですよねぇ
おすましりんごさんもイイけどやっぱりこの笑顔だねヽ(=´▽`=)ノ

ガウってるのも好きなのさ(笑)

2015/11/26 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

misoraさん、ガウりんごも好きだなんてかなりマニアック(笑)
いやいや、そこまできたら柴マニアと呼んでもいいくらいよ♪

2015/11/26 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment