しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

空模様

  • 2015 / 11 / 23
  • comment2 日常
1123_1.gif

自転車で大きな公園へ行こうと外に出たら
小雨が降り出していました。
残念だけど今日は近所コースに変更です。


1123_2.gif

とぼとぼとぼ…。
あらあら。北風までりんごさんに意地悪しちゃって。



1123_3.gif

はぁ。こっちまでどんよりしちゃうわ。
りんごさんってつくづく空模様とリンクしてるんだね。



1123_5.gif

季節外れの紫陽花を見つけました。
最近温かくて雨が多かったから間違えちゃったのかな。





〈 おまけ 〉
お天気に関係なくいつでもウキウキなギョロ目ちゃん♪



ad_blog.jpg

チャリティーカレンダー、好評発売中です。
上の画像をクリックするとショップページが表示されます。


ico_arrow7b_r.gif お知らせ ico_arrow7b_l.gif
“ネットショップで購入するのはちょっと…”
という方でもお買い求めいただけるよう
メールでの受付もはじめました。
ご注文方法等の詳細はこちらをご覧ください。
よろしくお願いいたします。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ちーちゃん  

昨日、チャリティーカレンダー届きました。
インスタグラムとツイッターでアップしました。
インスタグラムは非公開ですが、
タグ付させてもらいました(パパさん、ママさん)。
お友達も興味を持ってくれています。
1匹でも多くの動物が助かりますように。
今回はこのような機会を与えてくれて、
ありがとうございました。

2015/11/24 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ちーちゃんさん

カレンダーのご購入ありがとうございます♪
アップされたものは残念ながら探せなくて見られていませんが…
とっても嬉しいです (^▽^)
ちーちゃんさんのあたたかなその思い
しっかり届けさせていただきますね!

2015/11/24 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment