しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

KISS♪

1115_1.jpg

昼間はそれぞれ別の場所で




1115_2.jpg

気ままに昼寝をする2匹。




1115_3.jpg

それでもやっぱりお互いに気になるみたい。
夜ご飯の時間になると
いつもこうしてお話しています。

kyu



ad_blog.jpg

チャリティーカレンダー好評発売中です。
上の画像をクリックするとショップページが表示されます。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ろん  

カワイー!仲間に入れてほしいですね(*_*)

2015/11/16 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ろんさん

私も仲間に入れて欲しくて何度かちょっかいを出したんですが
そうすると2匹はサーッと冷めて離れてしまうんですよ。
やっぱりケモノたちはケモノたちの世界があるんだなーと
なるべく見ないフリして遠くでムズムズしています(笑)

2015/11/17 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment