しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

イチョウの木

1113_c.jpg

香澄公園のイチョウの木。
こうすると小さく見えるけど



1113_0.jpg

そこそこの大木です。




1113_d.jpg

「黄色い絨毯キレイだねぇ♪」と言う私の言葉をよそに
りんごさんは歩く人の姿におとさんを探しています。
・・・またか。


1113_b.jpg

外に出ると
100%おとさんっ子になるりんごさん。
その使いわけの境界線を教えて欲しいわぃ。


1113_a.jpg

でも寂しげなその横顔が
秋の風景に合っていたりなんかして。

イチョウ まったり イチョウ

乙女だねぇ。


ad_blog.jpg

チャリティーカレンダー、ご注文受付中です。
来年のお供にぜひどうぞ♪
上の画像をクリックするとショップページが表示されます。




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

misora  

小枝ちゃんかおとさんか
どっちかよこしなさいよ
なんてねー( ̄▽ ̄)

2015/11/14 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ダン  

乙女だねぇ姫様。
秋色を楽しんでね!

2015/11/15 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

ほんとよー♪
りんごさんたら欲張りなんだからー(笑)




*ダンさん

哀愁漂う姿に
熟女の深みが出てきたよね ^m^

2015/11/15 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment