しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

あばれんぼう

1112_2.jpg

毎晩、布団を敷いているとさんたがやってきて
遊んでもらうのを待っています。
一度やったらすっかり覚えてしまいました。


1112_5.jpg

ご要望にお応えして
今夜も壊れかけたカシャブンでお相手しましょ。
ほら、見せただけで目がまんまるー!


1112_3.jpg

そこからはもう
得意のおしゃべりも忘れて
ムチューで追いかけっこ。


1112_4.jpg

一体どうなってるんだか(笑)




1112_1.jpg

ピントが合っていないけど
めちゃ楽しそうなのが撮れました。

にこ

ちなみにこの時りんごさんは
ドアの向こうでじっと待っています。
隔離しないとさんたが遊べないので
代わりばんこなの。


ad_blog.jpg

チャリティーカレンダー、まだまだ在庫アリです。
来年のお供にいかがですか?
上の画像をクリックするとショップページが表示されます。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

いろんな顔すぎるー(笑)
体がやわらかいねぇホントどうなってるんだか( ゚∀゚ )
最後のキメが時代劇( ̄m ̄*)

2015/11/13 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

オモシロイよねー!
さんたの写真は撮った枚数の割にちゃんと写ってるのが少ないんだけど
後で見るとすんごい顔のがあったりしてなかなか楽しいんだよ^m^

2015/11/13 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment