しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ヒコーキ耳のふわもこちゃん

  • 2015 / 11 / 10
  • comment2 日常
1110_4.jpg

「さみぃですニャ♪」
さみぃのに通りのど真ん中で佇むさんた。
ここで私の膝に乗るチャンスを狙っています(うふふ)。


1110_1.jpg

おてての上にはシッポがちょこん。




1110_2.jpg

冷える時にはこうして温めます。
フワ毛100%はほんの少しでも結構あったかいんですよ。



1110_3.jpg

おっとっと!
茶色いモフ毛さんが近づいてきたよ。

笑う

高まる緊張感。
耳がどっか行っちゃった!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

お耳で飛べそうよ(笑)
いいねーいいねーしっぽでくりんと手をくるむの
ウチのシマシマ君は短いカギしっぽだから
できないワザなの(*'ー'*)

2015/11/11 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

シッポくるりんは最初
お行儀よくしているだけなのかと思っていたんだけど
よく考えたら寒いときにしているなーと^^

misoraさんちのシマシマくんはカギしっぽなんだね!
カギは幸せを連れてくるんだよー♪
ニャンコのシッポの形も
よく見ると個性的で面白いよね(゚∇^*)

2015/11/12 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment