しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ひみつ

  • 2015 / 11 / 06
  • comment2 日常
1102_2.jpg

朝の身支度をしていると
2匹で何かやっていました。



1102_1.jpg

どうやらりんごさんが
ちょっかいを出していたらしく
バフバフ言って盛り上がっています。




私の気配を感じて
素知らぬ顔するりんごさん。

kyu

飼い主に見られると
恥ずかしいのかしらねねね。



ad_blog.jpg

チャリティーカレンダーは絶賛発売中です。
上の画像をクリックするとショップページが表示されます。




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ぴーまま  

meekooさん、いつも楽しく拝見しています。
リンゴちゃんとさんたさん、もしかしたら、飼い主さんが仕事に行って留守の間は、2頭で楽しく遊んでいたりして…
こっそり留守番カメラを見たくなりますね♪(´∀`)

2015/11/07 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ぴーままさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます!
ホント、飼い主がいない方が
案外仲良くいちゃついているのかも…って
思ってしまいますよ。
2匹ともとってもシャイだから(笑)

2015/11/07 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment