しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

さんたのハロウィン

1031_1.jpg

洋服を嫌うさんたには
コスプレなんて夢のまた夢・・・。
一応試みてはみたけれどじっとしていてはくれず


1031_2.jpg

しまいには
オレンジや黒の怪しい物体に
警戒するようになりました。


1031_3.jpg

りんごさんの場合は年の功なんだろな。
若い頃は全然ダメだったもの。



1031_55.jpg

そんなわけで
さんたにはこれが限界でした。
あ、紫色のやつですよ。


1031_6.jpg

後ろにコウモリがついているんです。
毛色とかぶっていまいち分かりにくかった(笑)


かぼちゃ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

ホント保護色^^
でも紫色、よく似合ってるじゃないの(о´∀`о)
あの怪しい物体たちがおもちゃだったらよかったねぇ

2015/11/01 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

そうなのよー!!
紫色が意外にも似合うことに気づいたハロウィン…(笑)

さんた的には、オモチャだと思って遊ぼうとしたら
いきなり体にくくりつけられたってところかな。
一瞬で興味が引いてたよ。

2015/11/01 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment