しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

魔女っ子りんちゃん

1030_1.jpg

先日の魔女っ子衣装
今度はパーティー風にしてみました。



1030_2.jpg

イタズラされたら困るから
オヤツを沢山あげちゃった。



1030_5.jpg

ところ変わりましてスタジオ風のこのセットは
9月の旅でお世話になった山中湖のペンション「Country House One」さん。



1030_3.jpg

食堂にある暖炉が可愛らしいのは既に知っていたので
衣装を持って行ったのです。
オーナー夫人も「かわいいっ!」とたいそう喜んでくださり・・・


1030_4.jpg

「ちょうどいいところにカボチャがありましたよ♪」
小道具までお借りしちゃって
この時もやっぱり人間ばかりが盛り上がったのでした。


かぼちゃ Happy Halloween かぼちゃ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

かわいーじゃーんじゃーん(=⌒▽⌒=)
オヤツにつられてイイコちゃんだったのね
ペンションの方のりんごさんは盛り上がる人間たちに
若干呆れ気味っぽく見えたり(笑)

2015/10/31 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

うふうふ♪ なかなかいい感じでしょ^m^
表情は公園にいる時みたいにニパニパじゃないけど
それはまぁ仕方ないとして(笑)
人間と同じで、周りで盛り上げていたら
その気になってくれたりしないかしらねぇ(。・w・。)

2015/10/31 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment