しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

よこどり

  • 2015 / 10 / 29
  • comment2 日常
1029_4.jpg

りんごさんの夜散歩から帰ったあとで
さんたと遊ぼうと取り出してみたトンボちゃん。



1029_1.jpg

さんたのスイッチが入りかけたそのとき
いわずもがな、目をまん丸にしたジャイアンが乱入。



1029_2.jpg

恐ろしいほどウキウキなジャイアンを目の前にして



1029_3.jpg

何もできないさんたなのでした。

とんぼ とんぼ とんぼ

後でちゃんと遊んであげましたよ。



calendar5.jpg
ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて好評発売中です。
よろしくお願いいたします。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

恐ろしいほどウキウキなジャイアンて(笑)
押したり引いたりのバランスが
ちょうどいいからケンカにならないのね^^

2015/10/30 (Fri) 17:16 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

さんたにとっては恐ろしいのサ(*`艸´)
そうねぇ引くのはいつもさんただけど
それで怒らないから喧嘩にならないんだと思う。
さんたの弟気質はホントありがたいよ♪

2015/10/31 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment