しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

おすわりさん

  • 2015 / 10 / 28
  • comment2 日常
1028_1.jpg

(たぶん)初めてのオスワリツーショット。
かわいーっ♪
ドヤ顔のりんごさんはオヤツのガムが目当て。
キョトン顔のさんたはそのオヤツがオモチャに見えて
興味津々なのだ。




ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて好評発売中です。
よろしくお願いいたします。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

すごーい!いいなー♪
本人たちは写真よりも
オヤツなりオモチャに見えるものなりが
欲しいのだろうねぇ(。-∀-)

2015/10/29 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

さんたの視線を貰うのが本当に大変なのよー。
特にりんごさんが近くにいるとイカ耳になっちゃうし^m^
だからこれはとっても嬉しい1枚なのだ!

2015/10/29 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment