しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

見送りは…

  • 2015 / 10 / 26
  • comment2 日常
1026_a.jpg

「じゃあね!りんちゃん♪」




1026_b.jpg

「おかさん、仕事に行ってくるからね♪」




1026_c.jpg

「いい子にしてね。さんたと仲良くするんだよ♪」



毎朝こんな感じで見送りはありません。
片耳だけは反応してくれるけど。


1026_d.jpg

さんたにいたっては
寝支度で大忙しニャのだ。

にこ

ふたりとも大人だね…。



calendar5.jpg
ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて好評発売中です。
よろしくお願いいたします。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

後ろ髪ひかれるのは人間だけね(´・_・`)

2015/10/27 (Tue) 19:27 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

そうよね…せつないわぁT^T
私、毎朝何度も振り返っちゃうんだわT^T

2015/10/27 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment