しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

秋いろ

  • 2015 / 10 / 25
  • comment0 日常
1025_5.jpg

天気のいい日曜日。
秋色を探しにりんごさんとお散歩しました。
これはハナミズキの赤い実。


1025_2.jpg

途中で見つけた桜の木は
葉が黄色く色づいていました。
秋ですなぁ♪


1025_4.jpg

りんごさんが大好きな芝生はまだ青々としていたよ。
どうでもいいけどはしゃぎすぎ!



1025_1.jpg

お気に入りのハナミズキの並木道もすっかり秋色。
これは先週撮ったもので
今日行ったら強風で葉が殆ど落ちていました。

落ち葉

秋が深まり風景がどんどん変わっています。
これからはますます週末の散歩が楽しみ♪




ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて好評発売中です。
よろしくお願いいたします。




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment