しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

シマシマ小僧

  • 2015 / 10 / 24
  • comment2 日常
1024_a.jpg

家主がうっかりした隙をついて
たびたび現れる(使用済み)スジャータの盗人。



1024_b.jpg

容器の中は舐められて
いつもピカピカの状態で放置されています。



1024_c.jpg

そのスバシッコイ盗人をようやく捕まえました。
観念したように見えるけど・・・



1024_d.jpg

いやいや。
こりゃ反省してないな。


泥棒




ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて好評発売中です。
よろしくお願いいたします。




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

それはちがうのにゃ
おかさんがさんたのために
『わざと』うっかりしてくれているのにゃ
きっとそうなのにゃ

2015/10/25 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

えぇーっ?!
わざとじゃないんだよぅ。
今日もやられたんだよぅ。
あ!私がうっかりしすぎなのかぁ^m^;

2015/10/25 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment