しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

いじわるさん

1023_1.jpg

ソファで佇むりんごとさんた。
慌ててシャッターを切ったけど…



1023_5.jpg

なんだかおかしなくっつき方してない?




1023_3.jpg

よく見たら、りんごさんが意地悪してる!
ぎゅうぎゅうじゃんか。

エリザベス



calendar5.jpg
ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて好評発売中です。
よろしくお願いいたします。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

ろん  

さんた君の逃げない姿勢が良いですね。🍎ちゃんのことを好きなんでしょうね。やはり、萌えます(^-^)

2015/10/23 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

misora  

えらい!すごいよー
いいこだねぇさんちゃん^^
でもそんなりんごおねーさん、私好き(* ̄∇ ̄*)

2015/10/24 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ろんさん

逃げる時もあるんですが
この時はどうしてもソファに居たかったようで
頑張ってましたよ^^






*misoraさん

こうなる前に、りんごさんがさんたに「どいて」って凄んでいたんだけど
さんたが全然言う事をきかないもんで意地悪していたみたい。
お互いに端っこを使えば良いのにね。
こういう小さい争いはしょっちゅうだよ(笑)

2015/10/24 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment