しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

りんごとさんた

1021_3.jpg

ツーショットいろいろ。
気配を感じつつも余裕を装うギョロ目さんた。



1021_1.jpg

これはご飯待ち? それともオヤツ待ち?
ご飯の時のさんたはジッとしていられないので
正解はオヤツ待ちでした。


1021_2.jpg

ねーちゃんを遊びに誘うさんた。
こうなるとりんごさんは固まっちゃう。
ケモノ同士なのに遊ぶのが本当にへたっぴです。





2匹は1日に1度はこうしてじゃれています。
さんたの優しさに私はキュンキュンなんだけど
りんごさんには全然届いていないみたい。




ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて好評発売中です。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment