しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

りんごさんの挑戦

1020_4.jpg

百円ショップの前を通り過ぎたら、ハロウィングッズが目に入りました。
見るだけのつもりが…どう見てもりんごにピッタリのサイズ。
気づいたら手に取ってレジに並んでましたわ。


1020_2.jpg

何度か家で練習を重ね、いよいよ公園での撮影に挑戦です。
しかし…どうでしょう。


1020_3.jpg

りんごさんの得意技である「マテ」のコマンドが
なぜか全くききません。



1020_1.jpg

飼い主ふたりが大汗をかいて奮闘するも、これが限界でした。
コタさん&てんちゃんの域にはまだまだほど遠いようです。


0907_2.jpg

おまけのちゃま。
手にくっついているのはくりーむぱんじゃないですよ?



パン パン パン


calendar3.jpg
ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて好評発売中です。
よろしくお願いいたします。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

がんちゃん  

りんごちゃん頑張ったネェ~
お姉さんになったねぇ~
meekooさんも100均で犬用コスプレを物色するようになったらもうアレですよ(笑)

2015/10/20 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

みぅたん  

初めましておじゃまします~!
お写真があまりにも可愛くて
ブログランキングをポチしました(o^^o)♪

りんごちゃん頑張りましたね~!!
とっても可愛いです(○^ω^○)

お外の撮影の方がやっぱり映えますね!
私も早速100均に行って衣装買わなくちゃ~て思いました(笑)

また遊びに来ます~お邪魔しました~(●>ω<●)

2015/10/21 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

そうか…私も気づかないうちにアレになってしまったのか(笑)
でもさすがに衣装の手作りはできないからねぇ
モデルもスポンサーもそちらには到底かないませんですよ^m^





*みぅたんさん

こんばんは♪ コメント&ポチッありがとうございます!

外でのこんなコスプレはモデルも飼い主も初めてなので
グダグダになった挙げ句にまともな写真がないという有り様に…(笑)
やっぱり屋外の方が華やぎますよね~。明るいですし。
また今度挑戦してみようかな^m^

100均はなかなか使えますよ~。
ハシゴしちゃいましたもん(笑)

2015/10/21 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment