しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ふるさと広場 (2)

04.jpg

コスモスの咲くふるさと広場で見た
かぼすちゃんの七変化。



12.jpg

モデルのかぼすちゃん、笑顔が決まってる!




14.jpg

撮影後、かぼすママさんからご褒美のオヤツをもらってるんるんのところへ
背後からニヤけたジャイアンが!



15.jpg

「!」




13.jpg

「!!!」




17.jpg

りんごさんはそのままかぼすちゃんをスルーして




18.jpg

「ぬんっ!」

泣く

かぼすちゃーん!
なんでそんなにりんごさんが嫌いなのー?!

(あと1回続きます)



ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて好評発売中です。
在庫まだまだあります。
どうぞよろしくお願いします。
--------------------- 参加ブロガー ---------------------
かぼすちゃんとおさんぽ。』『今日もぱんまつり
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ』『菊千代帳
柴わんこ「はなび」の*華日和*』『しばりんご


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment