しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ふるさと広場 (1)

01.jpg

コスモスがちょうど見頃だった連休最終日。
木更津を後にして佐倉のふるさと広場に寄りました。



02.jpg

前回来たのは真夏のひまわりの時期だったっけ。
あの時とは空気の色も違って見えます。



06.jpg

ここではかぼすちゃんと待ち合わせをしました。
りんごさん、挨拶は上手にできたみたいだね。かぼすママさんには。


07.jpg

さて。
かぼすちゃんの前ではいつもジャイアンになるりんごさんですが
やっぱりこの日もそんな感じでした。


24.jpg

りんごさんが歩けばかぼすちゃんが避ける。
どんどん離れていく2匹の距離…(笑)。



25.jpg

私たちはとっても楽しいのにな。
かぼすちゃんが笑顔になるためには
どうしてもりんごさんが近くにいてはダメみたい。


08.jpg

りんごさんが向こうに行っちゃえば
ニパニパさんだもんね。



09.jpg

〈おまけ〉
全然気づかなかったんだけど
後ろにかぼママカメラマンが(←なにやら必死)!

(沢山写真を撮ったので続きます)



ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて発売中です。
よろしくお願いいたします。
--------------------- 参加ブロガー ---------------------
かぼすちゃんとおさんぽ。』『今日もぱんまつり
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ』『菊千代帳
柴わんこ「はなび」の*華日和*』『しばりんご



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

矢田@医療職兼業トレーダー  

コスモスとワンちゃん達が映えますね~。

応援しておきました。ポチッ

2015/10/16 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

タケちゃん  

こんにちは。
山口県宇部市からです。
今日はイイ天気。
少しムシムシするので冷房入れてます。

コスモスが沢山咲いて、いいところですねえ。
ワンちゃん達も気持ち良さそうです。
りんごちゃんも、ご機嫌みたいですよ。
ヒャハハ。
カワイイなあ。

2015/10/16 (Fri) 15:37 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*タケちゃんさん

こんばんは^^
えっ冷房?! こちらは冷たい雨が降りました。
明日も雨予報なので早く青空に会いたいです。

りんごさんは久しぶりの遠出に嬉しそうでした。
風車のある広場の方は人が多かったのですが
最初に訪れた武田川の方はとても長閑で
りんごさんはウキウキ歩いていましたよ^^

2015/10/16 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment