しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

武田川コスモスロード 2015

06.jpg

こないだの連休最終日は
千葉県木更津市の武田川に咲くコスモスを見に出かけました。



01.jpg

昨年訪れた際、素朴なここの風景に
すっかり魅了されてしまったのです。



02.jpg

この日は素晴らしい青空でした。
風にフワフワ揺れるコスモスが可愛かったな。



03.jpg

「しゃーわせ♪」
大好きな土と草の散歩道に
思わず笑顔がこぼれていたりんごさんでした。


05.jpg

環境がいいのかしらね、ここのコスモスは茎が長く伸びて
ものすごく背が高いの。



09.jpg

それはもう、コスモスとは思えないほど(笑)。




07.jpg

風に揺れる笑顔その1。




04.jpg

風に揺れる笑顔その2。
イェーイ♪


照れる

(つづきます)




ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて発売中です。
よろしくお願いいたします。
--------------------- 参加ブロガー ---------------------
かぼすちゃんとおさんぽ。』『今日もぱんまつり
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ』『菊千代帳
柴わんこ「はなび」の*華日和*」』『しばりんご



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment