しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

このごろ

  • 2015 / 10 / 08
  • comment4 日常
1008_1.jpg

めっきり涼しくなったお陰でメチャ元気なりんごさん。
ご飯をモリモリ食べるのはまぁ1年中だけど
ようやくイヤイヤ散歩をしなくなりました。


1008_2.jpg

今までと同じ、近所の冴えないつまらんコースでも
テケテケとゴキゲンに歩いてくれます。
いやぁもう、ホントうれすぃーわ♪


1008_3.jpg

さて
昨晩のさんたです。
眠る前のお手入れ中。


1008_4.jpg

りんごさんがおとさんと向こうで寝ているから
安心して広がっています。
分かりやすっ!

ねこ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

misora  

りんごさんがうれしいと一緒にうれしくなるねー♪
なんか一気に夏が過ぎ去って行っちゃったよね??

ちゃま氏長っっ(笑)

2015/10/09 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

タケちゃん  

こんにちは。
あまりコメントしませんが、毎日
見させてもらってます。

↓バスケットの中からさんたちゃんが
のぞいている写真、とっても面白いですね。
今日はさんたちゃんは、ソファでリラックス。
しっぽが長くて、カワイイにゃあ。

2015/10/10 (Sat) 14:02 | EDIT | REPLY |   

柴犬の姉あさみん  

ふふ、さんたさんは、りんごさん大好きなのに、不思議ですね~。
犬と猫の間には、人間にはわからないものがあるのかな。

2015/10/10 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

人間でいったらオバちゃんなのに
りんごさん元気いっぱいだよ。
私も負けてはいられないわって思っちゃった^^

さんたの伸び具合は気持ちのゆとりと比例してるよ(笑)




*タケちゃんさん

こんばんは^^
お元気にしていましたか?

外の世界は刺激的だったようで
目をまん丸にしていましたよ。
またりんごさんと一緒に連れ出せたらいいんですが
バッグに入るのを嫌がってしまって…苦戦しています^^;




*柴犬の姉あさみんさん

りんごさんはさんたがソファを使うと怒る事があるので
さんたの方は慎重になっているんです。
気の強いねーちゃんの機嫌を上手にすり抜けて
なかなかうまいことやっていますヨ(笑)

2015/10/10 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment