しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

さんた、秋の風に吹かれる

01.jpg

先日の日曜日。
土曜日に引き続きさんたも公園へ。
ドキドキしながらバッグのファスナーを開けてみました。


04.jpg

後ろを見て




03.jpg

左を見て




05.jpg

「ニャンダコレー!!」
壁のない世界にビックリのさんた。
(さんたは生まれてすぐに保護されたので外の世界を知りません)



07.jpg

顔を出せるようにした方が不思議と落ち着いて見えました。
でもバックから飛び出す勇気はなかったようで
顔を出したり引っ込めたりしていただけ。


08.jpg

鳴き声はすごかったけど、意外と大丈夫っぽいです。
りんごさんがいたから心強かったのかな。



10.jpg

これからもたくさん
一緒にお散歩できたらいいね♪

銀杏


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

にゅうこ  

『ニャンダコレー!!』言うてますね(笑)
さんちゃん、蝶ネクタイのハーネスがお似合いです♡

2015/10/07 (Wed) 11:45 | EDIT | REPLY |   

misora  

めっちゃカメラ目線(笑)
meekooさん見てるのか( ´艸`)
すごいねーたくさん一緒に楽しくお出かけできるといいねぇ


うちも同じキャリーバックだよーもっと大きいけど
そしてうちのしましま君は中で大暴れして爪をはがしちゃったよ(泣)

2015/10/07 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*にゅうこさま

さんたを連れて行くのはかなり勇気が要ったんですが
結果オーライでした。
このハーネス、絶対似合うと思って買ったんですよ^^
なかなか使う機会がなかったけど
これからは活躍してくれるかなぁ♪





*misoraさん

楽しいと思ってくれたかなー^^;
まぁ、肩に背負って歩いてても顔をちょこっと出してたから
まんざらでもない…と思いたい(笑)

misoraさんちのシマシマ氏、大暴れしちゃったんだね。
さんたも初めての時は中敷きをしっちゃかめっちゃかにしてたよ。
シマシマ氏はもう懲り懲りになっちゃったかなー。
個体差があるから皆同じようには出来ないよね。
うちもさんたの様子を見ながら
無理しないようにお散歩しようと思ってるよ^^

2015/10/08 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment