しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

どいて欲しいのに

a.jpg

りんごさんお気に入りのポカポカエリアにさんたが!
どいて欲しいのに言えない、モジモジのりんごさん。



b.jpg

なぜ言えないかっていうとさんたのほうが先に居たから。
ふたりの間ではそういうルールなんです。



c.jpg

だからさんたも余裕ですよ。
「遊ぶぅ?」なんて誘ったりしてさ。



d.jpg

りんごさん
すっかり諦めモードです。


にこ

一緒に温まればいいのにー。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

柴犬の姉あさみん  

犬猫がこれだけからむだけでも、羨ましいです。
うちの子達は、猫が犬を怖がって近寄りませんでしたもん。
近付いたことがあるのは一回だけなんですよね~。
その瞬間Instagram(2shiba1cat)にのせたので、よかったら時間があるときにでも、みてみてくださ~い。
りんごさんと、さんたくんが遊んでる写真、ほんとうらやましいです~。

2015/10/06 (Tue) 09:48 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*柴犬の姉あさみんさん

こんばんは^^
そうですねぇ、そうかもしれないですね。
うちは仲がよさげな接触って殆どないので
飼い主がないものねだりをしているのかもしれません^^;
これからはもっと有り難く観察することにします(笑)

IG拝見しました♪ 可愛いツーショットじゃないですか!
近寄らなかったって…柴ちゃんがニャンコを追いかけたりしたんでしょうか?

2015/10/06 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment