しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

秋晴れ

1003_1.jpg

晴れた晴れたーっ!
ルンルンで原っぱを駆け回るりんごさん。



1003_2.jpg

今日は皆でお散歩です。




1003_4.jpg

バックの中にはさんたがいます。
相変わらず怖がってビャービャーと鳴いていましたが



1003_3.jpg

前回よりも少しだけ周りの景色を見る余裕が出てきました。
いつも家の窓から外を見ているから
きっと嫌じゃないと思うんだよね。
恐怖心さえなくなれば…と期待しています。


1003_5.jpg

りんごさんがこうして遊んでいる姿を
バッグの中から観察していたよ。



1003_7.jpg

春に花をつけていた大きな八重桜の木。
しばらく来ない間に黄色く色づいていました。
公園の木々はすっかり秋モードだね。

落ち葉

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

ハママ  

こんばんは。

たまにはこちらから(笑)

おとさんが短パン!!!

今日のナイト散歩・・・
今シーズン初ダウンでした・・・サムサム(笑)

2015/10/03 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

1010  

秘密兵器のナップサックで家族そろってお出かけ!いいね♪
リンゴちゃんの楽しそうな姿を見たら、サンタさんも慣れてお散歩好きになっちゃうかも!
そうしたら、この行事、デイリー業務になるのかな???
がんばれ~、meekooさん♪

2015/10/03 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ハママさん

こんばんはー!
コメントありがとうです^^

こちら、日射しはまだまだ夏のように強くて
日中ならば軽装で散歩ができます。
ハママさんとこはダウンですか!
えらい違いですなぁ。

でも明日からは少し気温が下がりそうなので
おとさんにも用心させますね(笑)




*1010さん

うんうん、りんごさんが居てくれるとかなり違うと思います。
今日も一緒に行ってきたんですが、手応えを感じましたよ^^
でもま、デイリーは厳しいので(飼い主2人揃いでないと無理^^;)
週末限定になるかなぁ。

私ひとりではおっかなくてさんたを連れては行かれませんです^^

2015/10/04 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment