しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

夏旅2015 -萌木の村 (2) -



萌木の村の散歩道。
ウッドチップが敷き詰められていてふかふかです♪
このオサレ感…さすが清里。


03.jpg

りんごさんも思わず
笑顔がこぼれます。



05.jpg

ここには妖精が住んでいるらしいんだけど
りんごさんには見えたかな。
サラダばっかり食べてるけども。


06.jpg

散歩道をずんずん歩いて滝見の丘へ。
りんごさん、後ろに滝があるんだってば。



08.jpg

そして
ここへ来た1番の目的にたどり着きました。
森の中のメリーゴーラウンド。



09.jpg

併設されているカフェに入ろうと思ったけど
予想通り人でいっぱいでした。
これで精一杯。もっと写真撮りたかったなぁ。


10.jpg

散歩道で見つけた木馬さん。
せっかくだからりんごさんも乗ってみよう!



12.jpg

お澄まし顔が決まってるー!と思ったら
ずっとおとさんのお腹に寄りかかっていたらしいです。
可愛いじゃんか。

kyu

旅日記は次回でおしまい…の予定です。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment