しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

夏旅2015 -萌木の村 (1) -

02.jpg

旅の2日目は少し足を延ばして清里へ。
朝どんよりだった空はすっかり青空になりました。



01.jpg

途中で寄った二葉SAでは
ちょうど秋の交通安全週間のイベントが行われていました。
可愛い着ぐるみが沢山いたので
チビッコに混じって記念撮影。




そして清里駅からわりと近くにある「萌木の村」というところへ。
早速、駐車場でお化けカボチャを発見。
ワクワクするー!


07.jpg

ここは大人も子供もペットも遊べるテーマパーク。
食べ物屋さんや雑貨屋さんの雰囲気ある建物が並び
りんごさんがお散歩できる森もあってのんびり過ごせます。


13.jpg

敷地の奥には小さな牧場もありました。
ちんまり写ってるりんごさん(笑)



14.jpg

ミルクたっぷりの濃厚なソフトクリームを食べたり



15.jpg

看板の可愛さに誘われてこんなお店に入ったりしながら
お散歩を楽しみました。



16.jpg

お目目パッチリなニャンコさん。
かわいいなー♪ さんたに会いたくなっちゃうわ。

クローバー

萌木の村でのお散歩 つづきます。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

さくとも  

かぼすちゃんカレンダーから、続けてコメント失礼します!
りんごさん、お痩せになられましたか?
毛替わりかな。
先日ワクチンを打ちに病院いきましたが、
うちのさくらは一進一退。半年前と0.3kg増えたくらいにして。
顔だけ歳をとりました笑

2015/09/27 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*さくともさん

いえいえ、コメントいただけて嬉しいです^^
ありがとうございます!

りんごは冬毛がゴッソリ抜けたので痩せて見えるんだと思います。
数ヶ月前、獣医さんに「要ダイエット」と言われたので
ついにシニア用フードに切り替えました。
そしたら体重が9キロ前半になり今に至っています。
本犬も動きやすそうな感じです。
さくらちゃんは前からスリムですよね!
体重が維持できているなんて優秀だと思いますヨ♪

ホント、顔つきは人間と同じで老けますね。
頬や喉のお肉はすっかりたるんじゃったし
表情も若々しさが薄れ…自分を見ているようで切なくなるけれど
でもその分可愛さは倍増ですね (゚∇^*)

2015/09/28 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment