しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

毎日会えるカレンダー

0925_4.jpg

旅日記の途中ですが今日はお知らせです。
お友達のブログ「かぼすちゃんとおさんぽ。」がカレンダーになりました。
壁にも掛けられる卓上型の日めくりタイプです。


0925_5.jpg

毎日日替わりで可愛いかぼ&つー&ぎんちゃんに会えますよ。
それもこーんな間近でね♪



0925_1.jpg

日めくりは日めくりでも超万年日めくり。永久に使えるんです。
これってすごく画期的だと思いません? 感動しましたよ私。



0925_2.jpg

一つ一つの写真に添えられたさりげない一言。
かぼちゃんブログの雰囲気がそのままでとっても癒されます。
カレンダーの細部まで写真がちりばめられているので
眺めているだけでニンマリしちゃう♪
皆さんのお宅にもぜひ1冊どうぞ。心がポカポカになりますよ。


おはな

まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー
税込価格 1,296円

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックスセブンネット
ほかで購入できます。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

アコ  

私もこの画期的な「日めくり」、感動しました。
来年を待たず、今日から使えます、今から使えます、一生使えます、が魅力ですね。

2015/09/26 (Sat) 16:46 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*アコさん

ご無沙汰しています!
こういうタイプの日めくりってなかなかないですよね。
私も一生使わせていただこうと思っています^o^

2015/09/27 (Sun) 05:58 | EDIT | REPLY |   

さくとも  

ご無沙汰しています☆
ほんと、一生使える。良いですね!
写真付きのビブリオマンシーのような。
ほっこり、元気もらえそうです。

2015/09/27 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*さくともさん

こんばんは^^
松岡修造氏のカレンダーと同じタイプなんだそうですが
これはすごい発明ですよね!
毎日めくるのが楽しくなります(゚∇^*)

2015/09/28 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment