しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

夏旅2015 -Country House One-

09.jpg

今回の旅のお宿は山中湖のそばにあるContry House Oneさん。
居心地がよいのでまたお世話になりにきました。



02.jpg

りんごさんは食事を済ませるとあっという間にご就寝。
いっぱい緊張して疲れちゃったみたいです。



01.jpg

そして我々は板長の料理に舌鼓を打ちながら幸せな時間を過ごしました。
ここの食事は品数が多いのでいつもお腹がはちきれそうになります。
でもどれもが美味しくて残すのが勿体ない…連泊したら間違いなく体重が増えますわ。


03.jpg

さてその翌日。
朝さんぽは富士山を見に山中湖畔へ。



04.jpg

残念ながらどんより空模様でした。
昨日お会いしたまったり家のパパさんも
今年は富士山を見られる日が少ないって言っていたっけ。


05.jpg

なんだか気分が沈むよね。
りんごさんのどんよりはおとさんがいないからだけど。



06.jpg

ペンションへ戻り
誰も居ないドッグランでランランしました。



07.jpg

おとさんもようやく起きてきたので
りんごさん嬉しそう♪



08.jpg

お腹が空いたところで朝ごはんです。
これから遠出するからしっかり食べなくちゃね!

(つづきます)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment