しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

夏旅2015 -まったり家の柴っこ-

01.jpg

早朝に出発したのでお昼前だけどお腹がペコペコ。
久しぶりに森のソーセージ屋さんへ来てみました。



02.jpg

ここのホットドッグ、シンプルでめちゃウマなんだよねー!
この日は偶然、テレビの取材が入っていて
お隣の席でタンシチューを召し上がっていた老夫婦がインタビューを受けていました。
どうやら食べているメニューで選んでいたらしく
我々のホットドッグではちょっとパンチが足りなかったみたい(ホッ)。


05.jpg

腹ごしらえをしたあとは、ブログを通じてお知り合いになった
まったり柴犬ファミリー」のまったり家の方たちにお会いしました。
まずはこちら。母のなつきちゃんとその娘あかりちゃん。


13.jpg

そしてもうひと組の母娘。ももちゃんとみいちゃん。
このふた組の母娘をまとめるりゅう父さん。
賑やかな5柴のファミリーです。


07.jpg

さすがにりゅうくんは長とあってどっしり構えています。
りんごさんはいつもの激しい挨拶を繰り返しますが(汗)全く動じず。



04.jpg

犬見知りな上に突然現れた5頭の柴っこに
りんごさんは動揺を隠せません。
でももうちょっと頑張ってね。


08.jpg

このあと、まったり家へお邪魔させていただくことになりました。
自然の中でのんびりと暮らしていらっしゃるまったり一家。
富士山を毎日間近で見られる生活・・・憧れるわぁ♪


10.jpg

すっかりアウェイのりんごさんはお庭のテーブルの陰に隠れてばかり。
誰かが近づいて来ると「くるな!くるな!」と大騒ぎでした。
我々飼い主たちは、柴犬話や山中湖近辺の話に盛り上がり
パパさんがブログにアップされている
美しい富士山の写真についてのお話も聞く事ができました。


12.jpg

話をしながらも
私はまったり家の柴っこたちに釘付け。
だってあかりちゃんは凛として柴美人だし


11.jpg

りゅう父さんなんて私のもろタイプなんだもの♪
写真が撮れなかった3シバージョも
タイプが色々でとっても可愛かった!

ニコニコ

まったり家の皆さん、このたびはありがとうございました。
無愛想なりんごで本当に本当にごめんなさい。
またいつかお会いできますように。


(つづく)

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ワンコ達のパパ  

こんばんは!
先日は、ありがとうございました。
「まったり家」の5柴でりんごちゃんを囲んで、ちょっとアウェー感を満喫させてしまったようですね!
今年の山中湖は夏以降晴れ間が少なく、遠い所お越しいただいたのに綺麗な富士山が見られず、残念でした。
次回お越しの際は、また是非お声かけ下さい!

2015/09/24 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ワンコ達のパパさん

こちらこそありがとうございました!
可愛い柴っこファミリーを前にできてとても幸せでした(飼い主は^m^)。
山中湖を訪れる楽しみが増えて嬉しい限りです^^
あんなりんごですが、懲りずにまた遊んでくださいね。

教えていただいた絶景くん、滞在中ずっと活用させてもらいました。
帰宅した翌日の23日は見事に富士山見えていましたね…T^T
またチャレンジします!ゼッタイに!

2015/09/24 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment