しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

夏旅2015 -花の都公園-

05.jpg

今年もまた富士山を見に旅に出てきました。
この日は青空が広がっていいお天気♪



06.jpg

ここは山中湖近くにある花の都公園。
大きく見えるはずの富士山 ↑ は、裾野しか見えず。
でもま、お日様もりんごさんもニカニカだから嬉しいよ。


09.jpg

広場ではフォークダンスのイベントが。
懐かしいマイムマイムやオクラホマミキサーが流れて
とっても和みました。


08.jpg

向日葵もキンセンカも終わっていたけれど
公園の奥へ進むとオレンジ色のお花が目に入りました。



07.jpg

あの奇麗なオレンジ色のお花は
一体なんだろうね?



01.jpg

正解はキバナコスモスでした。
秋の日射しにキラキラと輝いて元気いっぱい。



02.jpg

りんごさんはサラダばかりもぐもぐ食べて
まるで放牧した牛みたいだったけど。



04.jpg

好きだなぁ…このオレンジ色。
まだまだこれから沢山咲くんだね。



10.jpg

コスモス畑で写真を撮っていると
黒柴ちゃんを連れた男性に声を掛けられました。
珍しく大人しいりんごさん。


11.jpg

するとそこへ男性のご家族が集合。
全員柴が大好きなのでしょう、
愛想なしのりんごさんなのに
「かわいい♪ かわいい♪」と沢山撫でてくれました。
ありがとうございました。

kyu

旅日記 続きます


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment