しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

息をひそめて

  • 2015 / 09 / 14
  • comment2 日常
0914_1.jpg

一生懸命なこの姿が見たくって
お風呂場の狭い脱衣場に隠れること10数分。



0914_2.jpg

引き戸を閉め、途中怪しげな音を立てながら
名前を呼んだりなんかして。



0914_3.jpg

あぁ、やっぱりさんたは来てくれた。
きゅんきゅん♪
こんなバカな飼い主につき合ってくれるのは君だけよ。


0914_4.jpg

あ!りんごさんも来てくれたのー!


うふ

よほど怪しかったんだね・・・。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

ああああー
かわええええ(* ´艸`)
まあるい手で器用に開けるねぇ

閉じ込められても怪しく大騒ぎすれば
助けがくるねー(笑)

2015/09/15 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

この必死さがたまらんでしょ。
ワタスなんかのために
こんなに一生懸命に開けてくれるなんて(←やらせだけど)

でもさんたの場合、引き戸限定なのよね^^;

2015/09/16 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment